「ゼロから始めるコンテンツビジネス」マンツーマン指導詳細決定

どうも、HIROです。

さて、昨日今日とこれを読んでいる皆さんに協力してもらって、「ゼロから始めるコンテンツビジネス」マンツーマン指導を実現できないかと苦心していたわけですが…。

 

なんと、「受けたい!」と意思表示してくれた人が400人以上にもなりました!!

 

ちょっとこれはまさかの数字です(笑)

 

これはさすがにパートナーの協力を本気で得ないと大変なことになるぞということで、口説き落としてまりました。

 

というわけで、

「ゼロから始めるコンテンツビジネス」マンツーマン指導開催決定します!!!

 

これで心置きなくスタートできるというものです。

 

じゃぁなにをどういう風にやっていくのかというと、

 

本気でマンツーマン指導をしていきます。

このマンツーマン指導を受けることで、コンテンツビジネスの”いろは”を伝授して、最終的にあなただけのコンテンツビジネスの核を作っていきます。

そしてこの過程を最初から最後まで、僕のパートナーがあなただけの専属アドバイザーとして徹底的にレクチャー、そして決して迷子にならないように案内していきます。

 

そのために”あらゆること”を行います。

 

文章ベースでやりとりすることもあれば、ネットを介したTV電話でやりとりしたり、僕自身が動画を撮って送ったり、場合によってはリアルで会うことも計画しています。

 

というわけでそれらを行うために、今夜はパートナーにも協力してもらい徹夜でいろいろな準備を整えていきます(笑)

たたき台はできているのであとは具体化していくだけです。

 

つまり自分で作ると数ヶ月掛かるんじゃないかっていうレベルのことを数日間で終わらせていき、コンテンツビジネスを作りきってしまうわけです。

 

それも、

完全無料で。

 

ここまですべれば迷子になる人はいないでしょう。というか迷子にはさせません。

そういう状況を作っています。

 

昨日もお話したとおり、コンテンツビジネスは変幻自在です。

自分自身の状況に合わせた取り組み方もできるようになりますし、場所の関係あるなしも選択することができますし、会社として大きくすることも、小さめのビジネスや副業として取り組むことも可能です。

 

その時々の時代に合わせて、

また情勢に合わせて、

様々な作り方をすることができるようになります。

 

成功している経営者は、意識的にせよ無意識的にせよ関係なく、その全員がコンテンツビジネスを行っています。

れは形のあるなしとか関係なく、情報商材とかではなく、すべてのビジネスがという意味です。

 

それだけビジネスの原則なわけです。

 

これが最強と言わずしてなにを最強と言うでしょうか。

すべてのビジネスに当てはめることができる概念なんです。

 

しかしそれだけ変幻自在であるがゆえに、一人で習得しようと思ったら時間が掛かることは間違いありません。

変幻自在だからこそ、掴みどころがないわけです。

 

でもそれを今回、本質レベルの部分に落とし込んで、専属アドバイザーを付けた上でコンテンツビジネスをあなたにレクチャーしていきます。

そしてあなただけのコンテンツビジネスを作っていってもらうことにしました。

 

ちなみに作っていってもらうだけじゃなくて、そのコンテンツビジネスを実現させていくための状況も作ることにしたので、いうなれば、あなたは参加するだけであなただけのコンテンツビジネスを作り成功させていくためのレールに乗ることができるわけです。

 

完全無料で(笑)

 

ワクワクしてきますよね?

 

ただ、、、ひとつ問題があります。

 

まさか400人越えてくるとは思っていなかったので、さすがに全員は物理的に難しいという点です。

 

気持ち的には全員見ていきたいんですけど、さすがに僕のパートナーの時間も無限大ではありません。

 

ただ完全無料という点は変更したくない点なので、、、

 

今回は、

審査性を取りたいと思います。

 

これは冷やかしのような人を排除する目的もあります。

これを読んでいる方の中にはいないとは思いますけど、やるやる、といってやらない人や連絡取れない人もいたりしますからね…。

 

逆に言えば、あなたがどんな状況でも構うことはありません。

 

まずは昨日も話しているとおり、「野心」が大切です。

つまり、自己成長にフォーカスできて絶対に人生を変えてやるんだと強い心を持つということ。

「やる気」と言い換えてもいいです。

これを持っていることが、唯一絶対の条件とします。

それ以外、あなたがどんな状況であっても関係ありません。

「野心」さえ持っていればOKです。

 

せっかくなのでそれを見せていくために「あなたがやるべきことはなにか?」も教えちゃいます。

これ審査受かるために重要なポイントですよ。

 

それは、

  • 文章から伝わってくる熱
  • スピード

 

この2つです。

審査性のため、今回の「ゼロから始めるコンテンツビジネス」マンツーマン指導に応募した目的や実現したいことなども聞きます。

そこでしっかり熱が伝わるかどうかを見ます。人によっては文章が短くても感じれる人もいると思います。

一世一代のチャンスだと思って、「あなたのすべて」を込めてほしいわけです。

 

そして次に、「スピード」です。

これは募集をはじめた後、どれだけのスピードで募集フォームを書いて送ったかどうか、ということです。

 

まぁつまり言えば、募集時間はこの後伝えますので、その時間に待機して即行動できる準備を整えておいてくださいということです。

このスピードもひとつ、あなたの熱を測る部分ですね。

 

今回のマンツーマン指導を勝ち取っていく上で、重要な2つのポイントです。

この記事をしっかりと読んでいるあなただからこそ、先に伝えておきます。

 

というわけで、審査募集の日時を伝えておきたいと思います。

全員にチャンスがあるように公平を期した日時を取ります。

 

「ゼロから始めるコンテンツビジネス」

マンツーマン指導の審査募集は、

7月16日(木) 20時

 

とします。明日です。

人数が多いことが予想されるので、先に言っておきます。

審査は予告なく締め切ります。

 

そして再募集の予定もありません。

気をつけてください。

 

本気の本気であなたの一世一代のチャンスだと思って、「あなたのすべて」をぶつけてください。

あなたがどんな状況下にいようと問いません。

 

まずは僕と僕のパートナーにあなたの野心を見せてください。

 

それでは、明日の募集楽しみに待っておいてください。

.

.

.

あ、ちなみに参加はしますか?

一応聞いておきます。

参加をもう決めている方は、「参加します!!」と一言僕のLINEに送ってください。

それでちょっと人数感も図りたいので…。

https://lin.ee/o60i2sF

それではまた明日、連絡します^^